糸踏メモ

たまにお知らせなど
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2014年07月
ARCHIVE ≫ 2014年07月
      

≪ 前月 |  2014年07月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

『07th Expansion Party 3』

140725_5.jpg


今年も07th expansion様が主催される同人誌即売会『07th Expansion Party 3』
告知イラストを描かせていただきました! やったー!!
開催は2014年10月5日(日) です!



夏だあああああ

140725_1.gif 140725_2.jpg

おかしいなーついこの間大雪とか降ってた気がするんですが
海に行きたい いか焼き食べたい
水着のおねーちゃんをひたすら眺めたい



高校野球の夏大が始まったので試合の観戦してきたりしました
球場で観戦するのは2回目なんですけど、やっぱり迫力が全然違いますね
あー自分もこんな青春と汗に満ち溢れた高校生活を送ってみたかった

140725_3.jpg 140725_4.jpg

月マガの『FIREBALL!』が来月最終回でもうションボリですよホント…
芹沢さんが華麗に散る瞬間を見たかった
ダイヤはアニメ見てます 春っち可愛いよな!!!!

雑記 | Comments (0) | Trackbacks (-)
