糸踏メモ

たまにお知らせなど
TOPスポンサー広告 ≫ 秋葉原コミックエッセイTOP仕事・お知らせ ≫ 秋葉原コミックエッセイ

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

秋葉原コミックエッセイ

160219.png


今月19日に、
『日本が愛されるワケをアキバで見つけました。』
が発売となります。コミックエッセイ2冊目です!
チロルエッセイと同じくKADOKAWAメディアファクトリー様から発行となります。
今回の舞台は日本のポップカルチャーの聖地・秋葉原です!
そりゃあもう、オタクの血が騒いでペンを持つ右手が唸るってもんですよねー

予約も始まってます

秋葉原観光推進協会さんの全面協力(めちゃくちゃお世話になりました)により、
秋葉原を訪れる外国人観光客の姿と、秋葉原の色々なお店を描かせていただきました。
いつも秋葉原では決まったお店ばかり行ってたので、取材で新たな一面を知れて
本当に楽しかったです。
アキバ案内はまかせろー!(バリバリ
あとメイドさんってやっぱりカワイイね!!!!!


本編のガイド役となる 秋津みつば 手ノ原ころね は、
秋葉原おもてなしプロジェクトの公式キャラクターからお借りしました。

無料で配布されている秋葉原電気街マップや、街中の幟などでも見つけられますよ~

160217_1.jpg
160217_2.jpg

スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
