糸踏メモ

たまにお知らせなど
TOPスポンサー広告 ≫ 自己ノルマTOP雑記 ≫ 自己ノルマ


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

自己ノルマ

151220.jpg

毎年ちゃんと年賀状を作って元旦に届くように投函するという
ノルマを作ってから、そろそろ干支が半周します
今のところ毎年達成できてます
無事に一周したら何かしようかな

早いもので年末ですね
来年は新しいことを始めたり
自分にとって色々と分岐の年になりそうな予感です(ゲーム脳
当面の課題は朝ちゃんと起きることwww

あとツイ垢ですが
アニメ見てるか食べ物の話してるかで既に持て余し気味ですが
生存確認用にたまにぶつぶつしてると思います

今年も当ブログにいらしてくださった皆様、有難うございました!
よいお年をお迎えください

雑記 | Comments (0) | Trackbacks (-)

Comment













非公開コメントにする
